バナナパイ。バナナパイ。

昨日ふと思い立って、品川のアンナミラーズに寄りました。

母がこよなく愛するバナナパイを3ピース注文し、待合席でパンフレットを広げた瞬間に目に入ったのは【店内ベーカリーで毎日、焼き上げております】との謳い文句。ミスタードーナツも全店舗手作りのようですし、こだわりがあるのは信頼できる。でもついでにスカートも焼き上げたのかな?というほどのコスチュームの短さには未だに慣れません。破廉恥。胸も強調されているし、同性なのに目のやり場がなくていつも左袖を見て受け答えを済ませます。
箱が入った紙袋を大事に抱えて、ごった返し炸裂の山手線を何とかやり過ごしてから、母に届けました。彼女はいつ渡しに行っても、「4年ぶりだわ〜♡」と言います。いつものことなので母の言葉もやり過ごし、珈琲を淹れて私も一緒に食べました。

f:id:aru20150110:20150917235328j:image

4年以内に、また届けに行きますね。
(たしか前回は3ヶ月前とか)