むしろ織りたい


本日はお仕事終わりに銀座まで出かけました。




あるお店に入り、灰色と紫の綺麗なハンカチと、濃紺のBICのライターを買いました。




もうハンカチは15枚ほど持っているのですが、目を奪われると買わずにはいられません。




ZIPPOを持っているので全く普段は使わないのに、持っていない種類のBICのライターを見つけると買わずにはいられません。




50個集まったら、一旦やめよう。






夜の銀座を歩くのが好きです。




みんな良い香りを纏っている気がする。




以前ミルクのボディソープをずっと使っていたとき、「なんか赤ちゃんの匂いがする。」と周囲から何度も言われてつらかったので、大人の香りを撒き散らして歩くことが目標です。