それでも可愛い


後輩が大好きです。
格好つけたがりというのもあって、何か言われるとすぐ調子にのります。



昨日も3個下の後輩から、
「東京行くんでご飯連れてってください♡」と可愛く連絡がきたので、
「何が食べたいと?」と偉そうに返したのですが、丸一日シカトされました。



後輩が大好きです。






本日は新人歓迎会でした。



飲みの席で社長から、
「あのね、あーるさんの名前、決まってるから。『初号機』。」とニコニコしながら言われました。



軽くお酒が回っていたのと、他の方と話していたのもあって全く意味が理解できませんでした。



社長「私はね、使徒。(ニコニコ)」


私「(何のことか全く分からないんですけど、)いいんですか?」



コミュニケーションの基本を忘れず、今年度も頑張ります。



よく飲みました。おやすみなさい。