飛ばないと許さない


週末、地元へ帰省します。



祖母の様子を見るためもありますが、少し気分転換がしたくなったので、早朝の便で向かってあちらで3日ほどゆっくりします。



親友のCちゃん(ギャル)はお休みをとってくれたようです。



「気分がのれば迎えに行ってやる」



絶対のりません。



私「ころちゃん(共通の友人)も来れるって」



C「ほんと?♡嬉しい♡♡」



私「私は?」



C「嬉しい」



黙っていると、ごまたまごを要求されました。忘れたら白目剥きます。



また、妹の同級生の蘭ちゃんに、「ばあちゃん家に一緒行こ」と連絡をしてみました。昔からずっと仲良しです。



蘭「行く!足折れてるけど♡でも絶対行k「来んでいい!!!」



話をなかったことにして切り上げたのですが、一歩も譲らず、リハビリも終わりかけだから♡と、車まで出してくれることに。



様子を見よう、、



会いたい人がたくさんいます。



空港に降り立った瞬間の開放感を思うと、待ち遠しくてたまりません。



リュックひとつで行こう。