次はボーイさん呼ぼうね

久々の更新となりました。


先ほどまで、友人の雪ちゃんと電話をしていました。


彼女は某繁華街でドレスを着ているのですが、以前来店したお客さんが鞄から突然梅干しを取り出し、おもむろに齧ってテーブルの上に置いたあと、雪ちゃんに、これで一緒に遊ぶよう求めてきたという話を語り出したので、とても困りました。笑いが止まらなくて。


「3回断っても無駄やったけん、腹括って満面の笑みで3時間みっちり遊んだ」


雪ちゃん。
何をしているんだい。


私の知らない間に、何だかよく分からない形で大人になってしまった気がします。



あと適当に入った居酒屋で店員さんに惚れ込まれ、気が付いたらお会計が65%OFFされていたという話もとても面白かったです。


愛おしすぎる。