「僕は人差し指が良いと思います」

指輪を、買いました。
「IVXLCDM」というお店です。
カタログだけでお腹いっぱいになりそうなほどお洒落でした。


f:id:aru20150110:20150907221325j:image


f:id:aru20150110:20150907221334j:image


あまりに暑すぎた先週末。
冷房目当てで通り抜けようとした表参道ヒルズの出口前に設置されたショーケース。

ふらっと入って15分後には指のサイズを測って注文の仕方を教えてもらっていました。(期間限定で出しているだけで常設店が無いとのこと、、そんな。)

若い頃相当遊んでいたんだろうな、、と思わせるような店員さんの余裕の微笑みが眩しすぎて、中指にはめる予定だったのにタイトルのような提案を受けて人差し指に秒で変更しました。

私「え?そ、そうです?」
店「ええ。(ニコニコニコニコ)」

そうです?じゃないよ私


素直に(?)聞き入れてオーダーし、昨日届きました。

曲線美にニマニマしながらずっと見つめています。

f:id:aru20150110:20150907222731j:image


一切伝わらない曲線美。


しかし買って良かった。
今年の誕生日プレゼントです。
自分で買った、自分の。おめでとう私。


眩しすぎる26歳を目指します。