むしろ嫌いだったのに


先日の夜、近所のご夫婦から「茨城で美味しい焼き芋買ってきたから、あげるね」と電話を頂いたので意気揚々と受け取りに行ったのですが。





f:id:aru20150110:20150323185430j:plain





ん?





f:id:aru20150110:20150323185447j:plain





ん?





なんだか私のイメージした焼き芋とは全く異なっていました。





アルミ以外に包まれたやつ初めて見た。






ここまででも充分戸惑ったのですが、恐る恐るかぶりついた瞬間、スイートポテトかと思うほどの甘さと粘り気で、焼き芋の概念を完全に覆された私は、一本食べ終わるまでずっと混乱し続けていました。





なんだこの旨さは。





これにバニラアイスをのせたら気を失う気がする。





全部食べ終わってしまったらどうしよう。