「あなたは週に4回来るべきです」


基本的にデスクワークなもので、就職してから、首から腰にかけて慢性的な凝りに悩まされるようになりました。





くしゃみと同時に腰の関節がすごい音を立ててズレたり、首の痛みが頭痛に繋がり始めてからさすがに危機感を覚え、友人が探してくれた整骨院に昨年の秋頃から通っています。





もう、本当に神様集団です。





この人たちがいなくなったらどうしようかと思ってしまいます。





そんなことを言っておりますが本日は2ヶ月ぶりでした。





どの方も対応がとても紳士的で丁寧な上、施術中も随時反応を伺って指圧を調整してくださるのでいつも安心して身を委ねています。





しかし本日の施術中、耳の後ろあたりにある窪みを押されたとき、あまりの痛みに思わず「すごく痛いです」とはっきり伝えたのですが、そのときだけ静かに、「我慢して。」と命令口調で言われました。





悪くなかったです。





本当にほぐれました。2kgほど痩せた気分です。





さて帰ろう。黒ラベルを一本だけ飲もう。ロングにしよう。